👩‍🌾農作業班👨‍🌾さつまいもの収穫作業@風

みなさん、こんにちは‼️

就労継続支援B型 風へようこそ。

ブログ担当のJYOです。

今年の夏7月中旬猛暑の中季節外れに、さつまいもの苗を植えました。

利用者様が一生懸命育て上げて下さったさつまいもが大きく育ちました。

ということで今回はさつまいもの収穫作業になります。

たくさんさつまいもが収穫できましたね(^ω^)

立派なさつまいもがたくさんでき、収穫しました。

以前のブログにもあった通り追熟をしています。甘くなるといいですね∩^ω^∩

それではまた次回お楽しみに(^O^☆♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA