日中活動‼️@花風

みなさん、こんにちは❗️

就労継続支援B型 花風へようこそ。

ブログ担当のJYOです。

今日はいい天気ですね❗️そんないい天気の日はどんな日中活動をしているのか、見てみましょう。

今日はいい天気なので、花風で使用している車の洗車と花壇作りをしました。

まず洗車の様子です。

なにやら洗剤を付けてブッラシングをして、キレイにしています。👏

こちらは、タイヤを細かいところまでブッラシングをしてくれてます。

細かい所まで洗車をしてくれました。 キレイに使わせていただきますね‼️

暑い中洗車をありがとうございました。

次は違う車両を洗車してくれるみたいです。早速見ていきましょう。

こちらもキレイにブッラシングしてくれています。

みなさんでキレイにブッラシングしたり、水をかけたり、してくれてました。ありがと(^ω^)

あら❗️こんに水を使いましたね❗️みなさんが頑張った様子ですね。

暑い中みなさん頑張りましたね❗️

暑い中ありがとうございました。キレイに使わせていただきますね‼️

次の作業はお花を植えるための花壇作りをするみたいです。これは土の中に混ざっている石と土を分けているみたいです。

みなさん暑い中石拾いしていましたね❗️

これからどんなお花ができるか楽しみですね‼️

暑い中ありがとうございました。

これから暑くなるので、水分補給しながらお体に気を付けて頑張りましょうね❗️

それで次回もお楽しみに(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA