👩‍🌾農作業班👨‍🌾じゃがいもの収穫@風

みなさん、こんにちは‼️

就労継続支援B型 風へようこそ。

ブログ担当のJYOです。

今回は秋じゃがの植え付け準備と秋じゃがの植え付けをしました。

まずは畑の準備ということでこんなイラストを用意してみました。

このようにして畑の準備をします。その様子がこちらになります。

次に植え付けのイラストを用意してみました。

このようにして植え付けをしていきます。その様子がこちらになります。

こんな感じで畑の準備と植え付けをしました。

暑い中ご苦労様でした。体調や体に気をつけましょうね(^ω^)

みなさん毎日汗をかき汚れながらも農作物を育てています。毎日ありがとうございますね‼️

職員一同体調の変化や応援していきますのでよろしくお願いします。

それではまた次回をお楽しみに(^O^☆♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA