スポーツフェスティバルの準備@風

みなさん、こんにちは‼️

就労継続支援B型 風へようこそ。

ブログ担当のJYOです。

突然ですが秋といえばスポーツの秋や食の秋ですよね❓今回は11月8日にスポーツフェスティバルを開催するため風に

て農作業班で装飾を作りましたのでご覧ください。

まずは針金を使って何か作っている様子です。どんなのが出来るか楽しみですね(^ω^)

新聞紙やネット使い何か作っていますね‼️

徐々に何か大きいものが出来てきましたね‼️

完成したようですね。なんと農作業班にちなんでネギが出来ました。

立派なネギの装飾ができましたね。

11月8日のスポーツフェスティバルの日が楽しみですね。

これ以外にも色々装飾作っていますが写真がなかったため当日の日に装飾が見れますので

そちらも是非ご覧ください。

それではまた次回をお楽しみに👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA