今回はなんと🍖BBQ🍖大会を行いました。@風・ハヤテ・ASHITAE-Lab

みなさん、こんにちは‼️

就労継続支援B型 風・ハヤテ・ASHITAE-Labへようこそ。

ブログ担当のJYOです。

今回はなんと3事業合同BBQ大会を開催いたしました。

初の合同イベントを開催しました。

今回は、BBQ日和でフォンテーヌの森というBBQ場でイベントを致しました。

その主役とも言える食材がこちらデデデ…ドン‼️ お肉・お野菜・うどん・かき氷がありました。

こんな感じでいろいろな食材を焼いたりして、みなさんに提供いたしました。

みなさん、お肉やお野菜やうどんを提供し、みなさん大満足して頂けました。

最後はデザートでかき氷を提供させて頂きました。

みなさん大満足してい頂けたでしょうか?

🙋ハーイ

またBBQ大会したいですか?

🙋ハーイ

とのことで大盛況の中BBQ大会を終えることが出来すごくよかったです。

最後は職員一同利用者様と交えり、記念撮影をいたしました。

無事に何事もなく大盛況でBBQ大会を終えられたのですごくいいイベントになりました。

準備や片付けをして頂いた職員に拍手👏

また機会がありましたらBBQ大会したいですね^_−☆

これからも風・ハヤテ・ASHITAE-Labを今後ともよろしくお願いします。

それではまた次回お楽しみに👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA