今回はドライブレク🚌 行き先は…筑波山に行きました。@風

みなさん、こんにちは‼️

就労継続支援B型 風へようこそ。

ブログ担当のJYOです。

今回は息抜きでドライブレクを行いました。

神社や筑波山に行きました。

それではドライブにGOー

まず先に行き着いたの神社です。みなさんご機嫌で楽しでいました。

ブランコしている方もいて楽しんで頂けました。

 

次は筑波山に行き着き売店をのぞいてる方やアイスクリームを食べてる方やジュースを飲む方がいらっしゃいました。

 

カエルの帽子似合いますね(^ω^)名前があるみたいですが…肝心な名前を忘れてしました😀

 

アイスクリームを食べるかと思いきや…

なんとペンギンさんに食べさせてあげるなど素敵な一面もありました。

みなさん素敵な笑顔で過ごされていました。

こんな感じで今日はまったりとした一日でした。みなさん喜んで頂けてよかったです。

またレクがあるといいですね…次はどんなレクか楽しみですね(^O^☆♪

それではまた次回お楽しみに👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA