🚌ドライブレク🚌「ランチ&賽銭&おみくじ」をしました。@風

みなさん、こんにちは‼️

就労継続支援B型 風へようこそ。

ブログ担当のJYOです。

今回はドライブレクを開催しました。

ランチと賽銭とおみくじを行いました。1月に初詣ができなかった為今回遅い初詣になりました。

ドライブ中の写真がないためお昼のランチの様子になります。

公園にてランチをしました。ブルーシートを敷いたり、バスの中でランチをしました。

「すき家でした。やった〜(^ω^)

公園に猫ちゃんがいました。中には触っていた利用者様もいてかわいいっとお話しを聞きました。

 

みなさん美味しく頂いてくれました。

中には美味しかったやお腹いっぱいやもっと食べたいって方もいました。

ちなみに高菜の明太子・わさびのとろろ・普通の牛丼でした。「どれも美味しそうですね(^O^)

 

次は賽銭とおみくじをするため鹿島神宮という神社に行きました。立派な神社でした。

さっそく賽銭をする為5円玉を配り賽銭を行いました。

みんさんお願い事や1年間の感謝など言えたでしょうか❓

きっといいことありますよ〜‼️

次はおみくじを行いました。

みなさん大吉や吉など凶などなどみなさん喜んでいました。

最後はみなさんで記念撮影です。みなさん今日は長旅だったので良く眠れるでしょういい夢見てくださいね^_−☆

今日はとてもいい天気でしたので楽しい1日でした。

これからもレクイベントや作業の様子など配信して行きますのでよろしくお願いします。

それではまた次回をお楽しみに👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA