👹節分🥜松の庭様が鬼として訪問して頂けました。@風

みなさん、こんにちは‼️

就労継続支援B型 風へようこそ。

ブログ担当のJYOです。

今回は風として節分がありませんでしたがなんと松の庭様から鬼として訪問して頂けました。「松の庭様 感謝です。🙏」

という訳で鬼はそと〜福はうち〜っと豆の代わりにボールで行いました。

そんな様子をご覧ください。

ボールがたくさん入っていますね〜いいことがありますように♪

みなさん福があるといいですね(^ω^)

それではまた次回お楽しみに👋来年は節分あるといいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA