🐄成田ゆめ牧場へ遠足♪@風

みなさん、こんにちは

就労継続支援B型 風へようこそ

ブログ担当のJYOです。

みなさん動物は好きですか?特に動物の赤ちゃんはカワイイですよね⁉️

今回は成田ゆめ牧場さんで遠足を開催いたしました。みなさん普段はお仕事を頑張っているのでたまには息抜きということでみなさんに癒されてもらいましょう。

最初は記念撮影をしました。みなんさん楽しみ〜と言う声がありました。早速動物さんと触れ合ってもらいましょう。

最初は子供の牛さんに触れ合いましたね。みなさんカワイイやコワイと言っている方がいました。

今度はヤギさんと触れ合いましたね。頭のいいヤギさんは脱走しようとしていたヤギさんがいたとか(^ω^)

うさぎさんと記念撮影していますね。楽しそうで良かったです。

おやおや❓みなさん遊んでいますね。みなさん笑顔がステキです‼️

こちらは、芝滑りをしていますね。何度もみなさんしていて、楽しんでくれました。

遊んだ後には美味しいお昼ご飯です。みなさん美味しそうに頂いてくれました。

お昼ご飯の後はデザートです。みんな大好きソフトクリームです。みなさん美味しいと、いい食べっぷりでした。

最後は記念撮影です。

みなさん楽しでくれました。遠足をして良かったです。

これからも風のプログを配信していきますので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA