🌷フラワーアレンジメント🌷@花風

みなさん、こんにちは‼️

就労継続支援B型 花風へようこそ。

ブログ担当のJYOです。

今回は花風でのメインとなる仕事それはフラワーアレンジメントです。

その仕事の様子と一人一人の作品をみていきましょう‼️

まずはフラワーアレンジメントをしている様子です。

みなさんキレイにアレンジメントしていますね❗️

次は一人一人の作品です。

それじゃあみていきましょう‼️

みなさん、ステキな作品が出来ましたね。

これからもみなさんの仕事の様子やレクイベントを配信していきますので、よろしくお願いします。

それではまた次回お楽しみに(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA