🍁秋の外出イベント🍁 ♪ケーキレク♪@風

みなさん、こんにちは‼️

就労継続支援B型 風へようこそ。

ブログ担当のJYOです。

秋だ〜食欲の秋〜スポーツの秋〜っという訳で 公園でケーキを食べて秋の風にあたりながら景色を楽しみ、みんな楽しく遊ぶそんなレクをしたいと思います。

今回ケーキは今人気の安くて美味しいシャトレーゼさんのケーキにしました。

みなさん、早速公園に着いたみたいですね。(^ω^)

早速みなさんで景色を楽しんでますね。

あら荷物を持っていますね。お手伝いしているみたいですね。助かる〜☺️

みなさん景色を楽しんだ後はケーキを食べながら、温かい飲み物をとりながら楽しんでいますね。

みなさん美味しく頂いてくれました。職員一同ほっこりしました。そして利用者様は楽しい時間を過ごせて満足そうでした。

また秋になったら秋のレクがあるといいですね‼️ それではまた次回お楽しみに(^∇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA