🌺いばらきフラワーパーク🌺遠足レク@花風

みなさん、こんにちは❗️

就労継続支援B型 花風へようこそ。

ブログ担当のJYOです。

今日はお出かけ日和ですね❗️そんな日は遠足っという訳で、遠足レクを開催しました。

今回運転してくれるのは、風や花風を支えてくれている方が運転をしてくれるそうです。

早速バスに乗り、いばらきフラワーパークまで出発‼️

みなさん、嬉しそうですね(^-^)

 

おやおや❓みなさん、いばらきフラワーパークに着いたみたいですね〜 早速記念撮影をして、キレイなお花を見ながら楽しそうですね(^o^)

今度はみなさんでブランコしていますね❗️

みなさん、楽しく、仲良く、ブランコできましたね👏

次はお昼休憩で昼食のようですね。みなさん美味しそうにお昼ごはんを頂いていますね🍱

みなさん、昼食美味しそうに食べていましたね^o^

次はデザートみたいですね❗️デザートはなんとみんな大好きソフトクリームみたいですね‼️

 

みなさん、ソフトクリームおいしかったそうです。

最後は記念撮影‼️今日は本当にいい天気でよかったですね(^ω^)

また楽しいレクができるといいですね‼️そのためには普段の仕事も頑張りましょう‼️

職員一同応援してます‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA