㊗️ 🎊1周年記念🎊@風

みなさん、こんにちは❗️

就労継続支援B型 風へようこそ。

ブログ担当のJYOです。

この度風がなんと🎊1周年記念を開催しました。

まずは風事業を支えている方達のご挨拶です。

みなさんよくお話し聞いていますね。

次は賞状授与です。みなさんよく1年間頑張りましたね。💪

みなさん喜んでくれました。本当に1年間ご苦労様です。

次は、おやおや❓利用者様が何か披露してくれるみたいですね。

みなさん素敵なお歌やダンスをありがとうございました。

これからも利用者様のたくさんの笑顔と頑張る姿を見せてくださいね。

職員一同応援や支援をしていきますので、これからも

「風と花風」をよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA