㊗️ 開所式@花風

みなさん、こんにちは‼️

就労継続支援B型 花風へようこそ。

ブログ担当のJYOです。

早速ですが今回なんと花風がオープンしました。

まずは開所式の準備になります。

いよいよ準備ができたみたいです。

無事開所式が終わり、㊗️記念すべき1回目の仕事です。

花風のメインの仕事はフラワーアレンジメントという仕事になります。

具体的にはお花を仕入れて、そこから色を選んだり、デザインを考えたりします。

みなさん早速作業をしています。

最後みなさんの作品を見比べですね、みなさんステキな作品ができましたね(^O^☆♪

これから花風や風をよろしくお願いします。それではまた次回お楽しみに‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA