焼きそば&焼きうどん ランチレク@🌸花風🌸

みなさん、こんにちは‼️

就労継続支援B型 花風へようこそ。

ブログ担当のJYOです。

今回は焼きそば&焼きうどんのランチレクを開催しました。

まずは職員が準備をしていますね(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その間利用者様はきゅうりの浅漬けを作ってるみたいですね。

次はいよいよ焼きそば&焼きうどんです。

 

みなさん美味しいそうに食べてくれました。

喜んで頂いて良かったです。

またレクイベントや仕事の様子を配信していくのでよろしくお願いします。

それではまた次回お楽しみに(^O^☆♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA