💐お花のお手入れと寄せ植え💐@ハヤテ

みなさん、こんにちは‼️

就労継続支援B型 ハヤテへようこそ。

ブログ担当のJYOです。

この度就労継続支援B型花風から就労継続支援B型ハヤテへ変更になりました。

今回はお花の水やり.寄せ植え.枯れたお花の手入れの作業を行いました。

寄せ植えをしている様子です。

みなさん一生懸命に作業をして頂いています。「ステキ(^ω^)」

キレイに寄せ植えができていて素敵ですね(^O^☆♪

こちらはお花に水やりをして頂いてます。スクスクお花が育つといいですね。

こんな感じ日々お仕事をしております。

この度は5月からのハヤテへと変更とどんな作業を行なっているかのブログに致しました。

これからたくさんハヤテのブログもあげていくのでよろしくお願いします。

それではまた次回をお楽しみに👋

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA