👩‍🌾農作業や草むしりなどの日中活動@風

みなさん、こんにちは‼️

就労継続支援B型 風へようこそ。

ブログ担当のJYOです。

今回は普段風での作業の一部を紹介します。

その作業は、🫑畑作業🍆or草むしりをするお仕事です。

まずは草むしりの作業になります。

みなさん、頑張って草むしりをしていましたね(^∇^)

続きましては畑作業になります。

今回はさつまいもの作業ですね❗️

みなさん畑作業頑張りましたね(^ω^)体調には気をつけてくださいね❗️

毎日たくさん畑作業を頑張ってくれるのですごく助かっています。

職員一同体調の変化をしっかりみているので安心してくださいね‼️

それではまた次回どんな作業をしているかお楽しみに(^O^☆♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA