12月レクイベントクリスマスランチ会@風

みなさん、こんにちは

就労継続支援B型 風へようこそ

ブログ担当の JYOです。

みなさん、寒い季節になりましたね。

冬といえばクリスマスやお正月ですよね⁉️今回はクリスマスランチ会を開催しました。

職員で仮装をしたり、飾りをつけたりしました。

ランチのメニューは、(ホットドック・サラダ・テリヤキチキン・コーンスープ・フールチェ)でした。

今回はハイチーズてな感じで写真を撮ったので記念撮影みたいに写っています。

楽しく作り、楽しく食べ、楽しく歌ったり踊ったりなどしました。

みなさんいい笑顔ですね〜(^ω^)

最後は仮装している職員と一緒に撮影しました。

みなさん笑顔あふれて楽しいクリスマスランチ会になりました。「職員」→(うまくいって良かった‼️)

みなさん今の季節は風邪が流行っていますので体調と体温調節には気をつけてくださいね。

それではまた次回お楽しみに👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA