🌸お花見に行ってきました🌸@風

みなさん、こんにちは‼️

就労継続支援B型 風へようこそ。

ブログ担当のJYOです。

みなさん突然ですが春といえば何をしますか❓お花見や旬の春ですよね⁉️

そうです今回春と言えばお花見っということでお花見を開催をしました。

お花見に行くのにバスで行きました。そしてこのご時世なのでバスの中でデザートを頂きました。

みなさん美味しかった、お花見楽しみだな〜という声もありました。

早速お花見する場所に着きみなさんでお花見をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん寒い〜中お花見楽しんでくれました。またお花見に行けたらいいですね(^ω^)

それではまた次回お楽しみに^_−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA