春 🥩BBQ🥩大会@風&花風

みなさん、こんにちは‼️

就労継続支援B型 風or花風へようこそ。

ブログ担当のJYOです。

みなさん突然ですがお肉は好きですよね今回はなんとBBQを開催しました。

まずは社長からの挨拶です。

みなさんお話をしっかり聞いていましたね‼️

いよいよBBQです。みなさん楽しみにしていました‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん美味しいかった、またBBQをしたいねというお言葉を頂きました。

今回はお肉に焼きそばにかき氷がありました。

これからもレクイベントや仕事の様子を配信しますのでよろしくお願いします。

それではまた次回お楽しみに(^O^☆♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA