🌸フラワーアレンジメント🌸@花風

みなさん、こんにちは‼️

就労継続支援B型 へようこそ。

ブログ担当のJYOです。

みなさんお花は好きですか?キレイですよね⁉️

今回は花風でのメインとなる仕事それはフラワーアレンジメントです。

それでは仕事風景と立派な作品をみていきましょう。

まずはお花のデザイン作業かからです。

みなさん、立派なフラワーアレンジメントができましたね。

みなさんお待ちかねの利用者様の作品です。どうぞご覧ください(^ω^)

みなさん立派なフラワーアレンジメントができましたね。

これからも仕事の様子やレクイベントを配信していきますのでよろしくお願いします。

それではまた次回をお楽しみに^_−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA