👹節分🥜@花風

みなさん、こんにちは‼️

就労継続支援B型 花風へようこそ。

ブログ担当のJYOです。

鬼はそと〜 福はうち〜 そうです節分‼️節分を開催しました。

節分の準備にあたって豆の準備をしました。

みなさん、いよいよ鬼退治の準備が出来ました。

鬼さんはどんな鬼さんなんですかね(^ω^)

ん?

ん………?鬼さんがイラストですね、そうなんです。鬼さんがいなかったためイラストなんです。みんなごめんね。

来年は鬼さんいますように🙏

最後はみなさんで余ったお豆を美味しく食べましたとさめでたしめでたしっということまた次回お楽しみに(^O^☆♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA